190の壁 

190になるのがちょっと大変だったから参考になればいかな?みんなの戦報もどんどんのせてますwボスたおしたらおしえてね~~~^^

白石城外

ここは強すぎる相手が大杉><;

 

白石城外はいってから全部で2ヶ月くらいかかったかな?

毎日50回ずつ挑戦してたと思います

 

戦報動画でのこしたのでよかったらよってらっしゃいみてらっしゃい

 

70%のところにいる景綱守衛一

ここが心折れる場所でした・・w

1000回挑戦してやっと勝ったと思ったら完勝

そんなもんだよねww

 

くるくるさせて回避させなきゃいけないので、裸の育て途中の義姫も出してます

 右上にある拡大ボタンおしてもらうと大きく表示できるよぉ~  。^・ェ・^。じぃぃ~

 

 

 

そのあとは80%のとこの

佐藤九郎右衛門

 

 

ここは真田幸村もどきがいるのでそれさえなんとかできればあとは回避で勝てます

烈日&雷の失敗まちでもあるw

 

 

90%のところにいる山村六右衛門さん

ここは策士だらけだから広家必須です

反射の攻撃がかなり痛いので広家がいないと勝つの大変((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

 

そしてボスの片倉小十郎

f:id:sweets_fruit877:20170405185340p:plain

 

家康さんと全く同じ感じの戦報武将です

われわれ策士には武田信玄がいるからここはめっちゃ楽にかててしまうのだ~~w

わっはっは・・・・・・。。。

ボスだけは楽ちんだよw

 

 

 

そいではみんなも目指せ190~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪