190の壁 

190になるのがちょっと大変だったから参考になればいかな?みんなの戦報もどんどんのせてますwボスたおしたらおしえてね~~~^^

仙台平野

 

190になるのが途中で心折れたくらいつらくなったので(急いでレベルアップしたからね)

戦報残そうと思ったのが最後の白石城外だからそれ以前の戦報がないのであります

~(=^‥^A アセアセ・・・

 

それ以前のはみんなの勝手に拝借していこうかなとw

 

ってことで仙台平野─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

仙台平野のボス 伊達成実

f:id:sweets_fruit877:20170405181901p:plain

 

やとった瞬間に兵種2級www

こりゃつおいわけw

 

自分の戦報がないのでちょっと拝借してきました(`・ω・´)ゞ

f:id:sweets_fruit877:20170405182835p:plain

相手方はこんな感じ

全体攻撃武将が2人もいるから回避と抵抗でなんとかしましょう!

わたしは伊達成実の前に真田信繁さんおいて勝ちました~