190の壁 

190になるのがちょっと大変だったから参考になればいかな?みんなの戦報もどんどんのせてますwボスたおしたらおしえてね~~~^^

190までのマップ

 

岩代で180レベルになったあとは

ぜんぶで9枚で190突破&マップ終了です(((◞( ´▿`)、♪

f:id:sweets_fruit877:20170405180816p:plain

 

岩代→上野→越中→越後上→越後下→蝦夷→羽後→陸奥→仙台平野→白石城

 

👆の画像でオレンジの丸でかこった部分はボスがいます

てことは???

蝦夷~羽後はボスがいません

 

蝦夷で少しマップとまったかなってくらいで一週間で仙台平野までつけたのでそう強い相手はいなかったと思います

 

マップの数で考えると長いなぁ~って思うけどボスがいないとなると気が楽でしょ?

ぇ?wそんなことない?w

 

 

岩城以降でつかえる策略(+普通攻撃)武将が手に入るのは上杉景勝くらいです

 

でも上杉景勝も本と武器を相当鍛えてないとつかえないから

課金者向けであるかなぁとおもったり思わなかったり

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )