190の壁 

190になるのがちょっと大変だったから参考になればいかな?みんなの戦報もどんどんのせてますwボスたおしたらおしえてね~~~^^

武将ステと分隊

 

3点練磨は必須だなっておもってた時期もあったけど・・

この辺まできたら防御できないから1点でも智をばんばん上げてけばなんとかなるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

けち箱方法で烙印4段と

VIP1以上なら戦役イベのときに練磨+30MAXまであげられるあれがおすすめです(名前わすれた~~w)

 

ではでは(メイン)武将のステータス

f:id:sweets_fruit877:20170405173909p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405173912p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405173915p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405173925p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405173928p:plain

 

 

上杉景勝の統は408 智は620

ここまでやれば神獣にも何度も耐えれるし、マップでも攻撃されても数回壁になります

1武将のみなんでもいいから盾があるといいね(神将がおすすめ)

 

 

これは元就の烙印

烙印は使わない馬や武器にもつけましょう!

f:id:sweets_fruit877:20170405174312p:plain

 

 

 

 

こっちは景勝の烙印です

猛将装備(ピンク)を4つつけてるので、画面↓のような表示がでます

 

スサノオと猛将は別物だから合せて3つ、5つあっても兵数効果は意味ないようなので~注意!

f:id:sweets_fruit877:20170405174447p:plain

 

 

 

 

 

ステータスついでに分隊の数値(/*´∀`)o レッツゴー♪

 

分隊武将は

真田幸村

ザビエル

吉川元春つかってます

 

全部3点練磨してます

f:id:sweets_fruit877:20170405174655p:plain

 

 

f:id:sweets_fruit877:20170405174700p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405174704p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405174707p:plain

 

 

ほんとは1000越えてたほうがよかったけど、

やりなおししなくてもいけました(=^・^=)ノ

 

 

でも目標は1000越えてたほうがいいからね~!