190の壁 

190になるのがちょっと大変だったから参考になればいかな?みんなの戦報もどんどんのせてますwボスたおしたらおしえてね~~~^^

命格

メイン武将につけてる命格の紹介

 

わたしは陣霊の効果で失敗がほぼないなと思ってたので命中はほとんどつけてないけど、

けっちー情報だと策士でも命中あげると成功しやすくなるらしいので~

失敗に悩むあなた(`・ω・´)9m

 

命中上げるといいかもね?

 

f:id:sweets_fruit877:20170405165325p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405165329p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405165331p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405165334p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405165337p:plain

 

 

👆の景勝のみ普通攻撃も必要だから全部穴開けてるけど、

ほかの武将はそんなにあけてません

 

節約っ!

 

・・・けち病がうつってきたにゃ。。。。

 

 

 

ちなみに回避ピンク8で28%まで上げたけどあんま実感なく

7→8にするのに9000万前後かかっちゃったからおすすめしませんw