190の壁 

190になるのがちょっと大変だったから参考になればいかな?みんなの戦報もどんどんのせてますwボスたおしたらおしえてね~~~^^

装備一覧(烙印)

普段つかってる5武将の装備の一覧です

上杉景勝

毛利元就

武田信玄

濃姫

・武田松姫

マップの武将にあわせて

あとは

広家・義姫・阿国真田信繁と入れ替えたりしてます♪

 

ずらずら~っと画像だしていこかな(・`ω´・ ●)キッ

 

武器だけ強さ入力するの忘れたw

f:id:sweets_fruit877:20170405163643p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405163646p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405163649p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405163651p:plain

f:id:sweets_fruit877:20170405163653p:plain

 

 

 マントはほぼあげません

その分節約!

帽子もあんまり強化せずに必要に合せて鎧の宝石いれかえてつかってました

正直いって鎧も帽子も強化しても意味にゃいw

 

相手の兵1だけなのにこっち全滅しちゃうとかって厳しいところなので、

防御鍛えるより攻撃力重視のほうがいいね・・